よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

注意 私が書いている運動というのは

本を読んで 自分で出来そうか考えたり

整骨院で教えてもらったり

病院で教えてもらったり

やっても大丈夫かどうか

確認をとったりしてから

運動しています

 

私に合った運動方法なので

「誰にでも合う運動ということではありません」

ので ご注意ください

 

私は こうやっているのです という

日常ブログの話だ

ということで 読んでください 注意

 

では…… どうぞ イヒ

 

先日の 腰が痛いのが

良くなったので

いろいろ 体を動かしている 続きです

 

まだ たまに 腰の方で

骨が グキッ おーっ!ビックリマーク と痛むような

感じのことはありますが

ほぼ 以前通りに戻りました

 

それで 腰・股関節を動かすように

ちょこちょことやっています

 

例えば

股関節が悪いので

走ることはできませんが…

走っている風は 出来ます ウシシ音譜

 

ゲームでありましたよね~

リモコン持って 島一周するの

アレです にやり

 

股関節も動かさないと

固まってしまう気がします

なめらかに動かなくなるというか…

 

でも 歩きすぎると

炎症が起きてしまって痛むので

家で簡単に出来る コレが

ちょうどいい ラブラブ

 

5分ほど やっていると

太腿に疲れが出てくるので

やめます

(股関節が悪くなってもいけないしねぇ うーん

 

で、また 思い出したときにやってます

 

太腿の筋肉も鍛えないと

しゃがんでから

立てなくなるんですよね~ ほっこり汗

 

腰のグキッ アセアセあせる

が 無くなってきたら

胴周りの筋肉をつけるような

何かをしたいなあ~ ニコ

 

 

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄

 

母の透析物語

2021.12.30 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー