よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

今回は なかなか

腰の痛みと 股関節の中の痛みと

痛みの程度が引いてこない ぐすん

 

今日は

起床から かなりの痛みがあり

椅子に座っているのも辛い… ショックダウン

部屋用の杖がないと

歩くのもつらい

 

かに座 母のところに行く用事が

今日はなくてよかった

痛くて 着替えられない

 

あまりにも痛いので

布団に横になるけど

全然 良くならずに 夜になる

 

腰の痛みの原因は

明らかに股関節の中の

筋から来てるはず 真顔

 

それも この痛さ

観察してみると 複数ある

 

一番大きい痛みは 腰

股関節の中は 腸腰筋と

ズキズキする 一定の痛みもあるし

お尻側も痛い

あ、横も痛い

いろいろ あるなあ… 目

 

ということで

 

湯舟に入ろう ビックリマーク

長くつかろう ビックリマーク

 

30分ほどつかって

股関節が温まってから

 

関節を動かしたり

ひざを前に出して、止めてみたり

握りこぶしで

あちこちグリグリ

押してみたり

親指でグイグイ 押したり

 

洗髪と体を洗ってから

(この時も痛さは変化ない)

 

また30分湯舟へ…

 

感想は

 

変わらん !!

 

んんんん~~~ えー?

まだ痛む

あまり変わらないかも はてなマーク

立っているときは

10が 9の痛みくらいにはなった

 

ほんの少しだけ楽って程度かなあ うーん

 

あ、でも椅子に座っているときの

痛みは 10が 6くらいになってる 音譜

とはいえ 痛い

少し 痛みが減った分 今度は

ズキズキと 脈打つような痛みが

目立つようになり 気になる ぐすん

 

ああ~ 痛い ショック

2日から 通常の生活になるんだけど

参ったな 汗

 

 

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄

 

母の透析物語

2021.12.30 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー