今週は 本当に寒かった 目ビックリマーク

 

エアコンもつけっぱなしになりがちなので

今年は お腹にカイロを貼り付けて、

昼間、母のところに行ったり

家事をして動くときは 体も温まるから

なるべく消すようにしています

 

さすがに夜は冷えるので

設定温度を18度とか19度にして

羽織るもの セーター を二重にしてみたり

温かいものを飲んでます コーヒー

(シナモンをフリフリ~)

 

3首を温めると 効果があるのは実感 音譜

ハンドウォーマーで手首を温め、

足首まである暖かいルームシューズ、

部屋の中でも毛糸のネックウォーマー ラブラブ

 

なんとか 風邪にも

インフルエンザにもならずに

この冬を過ごしたいものです ニコ

 

さて、本題

先日の 紙パンツお試しセット の感想

 

かに座 決まった~ これ買っといて ニコニコ

 

私が思っていたものとは違いました

母が選んだのはこちら~

 

ライフリー 下着の感覚 超うす型パンツ

 

 


母には ちょうど良い感じだそうですあ、そう~ これなんだ~ ニコ

 
体型とか着用感とか 人それぞれなので
紙パンツお試しセットは
作ってよかったのではないかと思います
 
もちろん、お試しセットは 全部
使うと言っていますので
無駄にはなりませんよ ほっこり
 
 
 

 

上差し LINE スタンプ 作りました