東京シュガーアート
師範科オリジナル製作(3~6月)に突入し、すでに4月

今日は家で小花を作りました

直径20センチのケーキの上中央に そんなには乗らないだろうと
いうことで、適当に数を作ってます

叫び 足りなかったら追加で作ります~

楽しいこと見つけたい

人差し指の根元、ホクロじゃありません
この間、簡単な棚を作っていました
myのこぎりで板を切り、myカナヅチで釘を打っていて…
ココも打ちました 汗

指の端っこ、数ミリ
カナヅチと打ちつけている板に
ちょびっと表面をはさまれて、プチ血豆になりました
ショック!どーやったらこんなとこを

楽しいこと見つけたい

楽しいこと見つけたい

バラはもう少し黄色を出すつもりだったのに…

ペースト足りないと思って、
色を足して入れなおして フラワーペースト作っていたら
黄色の発色が強くなると遠慮しすぎてしまったようで
時間とともにピンク系が強く出てしまった~
ガーン …まあ、いいか これもありということで
(こだわりのない私…)

ん?黄色・オレンジ系でダスティングしたらいいのかな? えっ

試してもいいんだけど
ダスティングしないで持っていきます

あ、ガクつけなきゃ~??
何か他にもちょっと作ろうか

また、明日しよう