こんばんは💫

びっくりするくらい久々のブログ更新となってしまいました💧💧

ミンクファーバングルに続き、NEWレッスンのシャイニーバングル、EC事業、イベントのことなどネタは盛りだくさんだったのですが要領悪く実務に追われ、インスタ更新のみとなっていました、、、

が‼️

これから頑張ってブログも更新していきたいと思います💕

最近、ホームページを作るにあたりどこのプラットフォームにしようかいろいろ検討していた矢先に、sweet roomのAちゃんにご縁をいただき、今、EC事業で急成長のツクツク!というところで代理店をさせていただくこととなりました。
一切、広告宣伝をせずにすごい勢いで拡がっているECサイトです。
ご紹介はまた別記事にてさせていただきたいと思います💕

サロンドアール ホームページ👇




まずは、スタートからだいぶ経ってしまっていますが、シャイニーバングルレッスンのご紹介を💕

ミンクファーバングルに続き、メタルパーツとビジューMIXのバングルです。

バングル部分には撥水、撥油加工を施してもらっているので夏でも安心のキラキラバングルです💕


シャイニーバングルスタートと同時に、
簡単作成キットのシャインアシンメトリーピアスもキット発売しております☘️

こちらのピアス芯はシルバー925となります✨













その他、ピアスやヘアアクセサリーなども
サロンドアールで販売しておりますので
是非チェックしてみてください💕💕





お読みいただきありがとうございました💕😊