こんにちは❤️


先日のミンクファーバングルレッスンです😆❤️

福岡県のsalon de U.S style❤️のI先生と💕

新たに別府に新サロンを構えられたI先生‼️チュー
いろんな資格もお持ちでとっても多忙なI先生でいらっしゃいますが、またお話ができて嬉しかったです爆笑

教えていただくことも多々あり本当に感謝しております...☘️
I先生とはエクラリボンからのご縁なのです❤️


そしてご覧ください💕💕

とってもステキなお写真くださいましたよ〜❤️💕






カッコ良い〜❤️❣️

大好きなんです〜、こういうの😆
わかって下さっているところがとてもウレシイ爆笑えーん



ミンクファーバングルレッスン...❤️

salon de U.S styleさまでもオーダー・レッスンご受講可能です❤️

経験豊富でとっても素敵なI先生が出迎えてくれますのでお近くの方は是非訪れてみてくださいね❤️

+αの収穫があるはず✨😆