こんにちは爆笑

今日はあいにくの雨の西宮です☔️

明日、運動会あるかなー、ないかなー、
ほんとここ数日ママ同士ではこの話題ばかりです笑い泣き


先日のスカーフブレス『foulard』レッスン☘️💕



Aさま💕に色鮮やかなorangeでお作りいただきました⤴︎💕😊



とっても丁寧にお作りいただきました❤️❤️

foulardレッスン、1時間程度でお作りいただけます☘️

みなさんはじめは針と糸はちょっと…😅と仰るのですが作り出したらスイスイあっという間に完成されますよ👌


※お写真お借りしています❤️


革ステッチがクオリティを求めハマる作業でもあります⤴︎

レッスン後は(正しくはレッスン中もですね!)いろんなお話で盛り上がり…チュー


あっという間の時間でした音譜



そしてそして…Aさま❤️にオーダーしていたウッドバーニングのスプーン🥄💕


可愛すぎる〜💕❣️

息子、娘の名前が入っていますハート



気になる方は是非Aさま❤️にご連絡してくださいね⤴︎