子供たちの体調もようやく落ち着き、一同向かったうどん県一泊二日の旅。
自身は中耳炎、発熱とボロ雑巾のような状態でしたが

来たからには楽しまなければビックリマークビックリマークビックリマーク

の精神でうどん打ちやら食べ歩き、とりあえず食を堪能した1日目。

{CEB8EE8A-E5AE-41B1-9D7E-6605378CEA4F:01}


美味しいおうどんも満喫し、旅館で薔薇風呂の温泉に浸かり、そしてまた美味しいお食事を堪能し、、、
すっかりご機嫌でしたが

時間が経つにつれ異変が。

どうしようもない痛みと全身倦怠感で、
こんぴらさんどころではなくなった2日目は、お昼ごはんにおうどんを食べて足早に帰路に着きました。

苦楽園の耳鼻咽喉科に駆け込み診察と聴力検査などをした結果、

鼓膜切開することにドクロドクロダウン

痛みと恐怖で白髪になりそうでしたが、処置後は違和感が少し和らいで快適です。

なんだか、とっても大変な旅行でしたがある意味一生忘れられない旅となりました😄ニコニコ耳

{798A2D1A-C4F1-4583-A634-357DBC5D9D15:01}

{B1771E7A-F736-4EBA-AECA-58DBF6B6FBF6:01}

{D3C38663-190B-41BA-9DEE-8AC9EBC6E176:01}

{B471A2FE-5614-4BCD-9284-1AFFF73AD340:01}

{37612EB6-5731-44F5-A57B-6C72DA8B8B5E:01}

{3783DC9A-690D-4515-AE61-B0260C734EA2:01}

{94E7ABD7-FE53-4512-B995-E357187F71E1:01}

{197DC22F-00EF-4D46-8DD9-1AA547264C64:01}

{35461EEC-EFA2-4D10-8428-563A7B0B35CC:01}

そして今日はレッスン日音譜音譜
熱も下がり中耳炎も緩和したのではりきって行こうラブラブラブラブ

ゴールデンウィーク、楽しまなければラブラブラブラブビックリマーク