ここ最近、我が家は病巣ハウスと化しており、娘、息子共に突発性発疹→風邪→完治→風邪の繰り返しでてんてこ舞い汗汗
自身も体調がおかしいことに薄ら気付いておりましたが復職したてということもあり気付かない振りをしていたのですが、、、、

旅行前日、

生まれて初めて中耳炎勃発。

中耳炎て痛いんですね叫び叫び
こんな激痛とは思いもしませんでした。。
そして完全に右耳が塞がった状態で元々聞き取りにくい主人の話が聞き取れません。

前日、なんの用意も出来ず大幅に遅れての出発~~DASH!

こんな(ワタクシのみ)冴えない感じの旅行の始まりですが、車中ではポーセラーツのデザインで頭がいっぱいドキドキw
なかなか日中、ぼーっと考える時間がないので貴重な時間~!
話しかけられても中耳炎で聞こえないふりして自分の世界に入っております。←悪質w

ポマンダーとバスケット。
バスケットにもう少し手を加えたいところ、、、ドキドキドキドキドキドキ
{448203A3-5E22-47BC-9D34-289FFF10890D:01}



ESORA先生に質問をしクリアになったのであとはイメージするのみ!
先生、お忙しい中ありがとうございますラブラブラブラブ
ほんとに気さくかつキレイで素敵な先生ですニコニコキスマーク

5月のレッスンも楽しみですラブラブラブラブ