今日はこどもたちのフォトフレームを作りました
お兄ちゃんは初ポーセラーツ作品のキッズプレートと同じ電車やバルーンの転写紙で
妹ちゃんはピアノやクラウンなどのパステル調の転写紙で  

 
 

ほんっとにポーセラーツが楽しすぎて疲れをも忘れてしまいます
次なる作品は母たちに贈るC&Sとケーキ皿を作りたいな~~
昨日、転写紙を充てていろいろ考えてはみたけど曲面の部分はどう貼るんだろう・・?
きれいにできるかなー・・
うふふ・・・・わからないことだらけだけど・・・・

とりあえずやってみよう 失敗してもまた作ればいいし
今日あたりにネットでポチった転写紙が届くはず~ はよ~に~~~

それにしても
早くレッスン受講していろいろ作れるようになりたい


そしてそして。
満を持して我が家にやってくる窯様のために

買いました。

洗濯機置き台
 



欲しかった置き台の発送が4月下旬だったのでせっかちな私は第二候補で妥協。
窯様が来られる前に組み立てねば~~


待ち遠しい~