今日、昼間の仕事場の上司のお宅で家庭菜園をしている方から

 

 

 

大量の野菜をいただきました。

 

 

 

 

いただいたのは巨大な大根、大きいキャベツ、と超大玉の白菜が2個

 

 

 

 

家庭菜園で出来たものとはとっても思えない超大物野菜たち

 

 

 

もらってきたものの全て食べるのは傷んでしまう事も考え会社から帰ってきて親戚の家に少しおすそ分けしました。

 

 

 

先日、少ないながらにもいただけたボーナス・・・

 

 

 

今日は上司から現物支給のボーナスでした。

 

 

 

いやぁー本当に大きい野菜たちです。

 

 

 

家庭菜園、自家栽培といえども売っているのよりはるかに大きな野菜は存在感が凄かったです。

 

 

 

 

特に大きく感じたのは写真ではハッキリ見えませんが、白菜の大きさには本当に驚きました。

 

 

 

どうやって食べようか、どうやって調理しようか私の妻と相談して食べようと思っています。

 

 

 

なんと言っても獲れたて野菜は美味しいと思います。