先日行われました松原秀明さんプロデュース『絵と音楽と沖縄』は無事に終了しました。

 

 

その当日、個展は撤収予定でしたが、なんと!なんと!なんと!

 

 

沖縄そば専門店 和のオーナー様の御好意で11月中は個展が継続することになりました。

 

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

川方優璃プチ個展の最終日程ですが、私、広報は平日昼間仕事を控えている為、11月の下旬

・・・・・恐らく11月26、27日辺りで最終日を迎える予定でございます。

お見逃しのないよう是非みてやってくださいませ!

 

作品点数は20点展示しております。

 

 

 

先に今回開かせていただいております個展の場所のご案内から

 

◇開催場所◇

八王子 沖縄そば専門店 「和」

〒193-0823 東京都 八王子市横川町105-77
電話番号 042-627-6755
営業時間 11:00-14:30 17:00-LO21:30
定休日 水曜日・その他不定休

 

 

 

 

という場所にございます。

 

 

本日現在あまり良い状況とは言えないコロナ渦の中ではございますが、

お店の安全性、感染症対策は申し分ない状況でございます。

 

 

[お店の安全性の詳細]

1,入口は引き戸になっており全開放しております。

2,入口入ってすぐの所にはスプレー式の消毒液が設置しておりました。

3,トイレの手洗い場所には石鹸が設置しておりました。

4,お客様が帰った後はテーブルを都度消毒液で拭いておりました。

5,天井にはシーリングファンが複数回転しており空気を循環させておりました。

6,お客様の検温確認11/14当日は検温を全員実施しておりました。

7,マスクの着用

・・・・・・

 

ちょっと抜けているところがあるかもしれませんが、私が覚えているだけでも7項目ありました。

新型コロナ対策を詳しく見たい方はこちら↓

 

 

 

ということで、安心してお食事をしていただきながら初めての川方優璃の作品がお楽しみいただけるのではないかと思います。

 

 

沖縄そば専門店「和」公式ページはこちら↓

 

 

 

私が思わずハマった沖縄そば専門店「和」のメニューはスタミナ丼セット 980円でした。

こりゃーホントに旨すぎラブ

 

 

 

えー、話はちょっと戻ります。

今年はコロナで始まり終わりの見えない状況ですね!景気も最悪、経済も最悪、仕事も最悪、家庭も最悪、学校も・・・友達も・・・家族も・・・

いくつか重なってしまう方、いくつも重なってしまう方、全て重なってしまう方・・・人それぞれだと思います。

 

 

・・・・でも人はそれでも生きて行かなければなりません!

 

 

そうじゃないですか??

 

 

仕事が無くっても、景気が悪くても、経済がどんなに悪くても・・・・前に進まなくては良いことは起こりません。

前に進むのに心の癒しは非常に大事なような気がします、そんな気がしませんか?

 

 

 

このアートスタジオ優璃は川方優璃を始めとするアーティストを『知ってもらう』というコンセプトから始めたプロジェクトです。

アートを通じて何か?を感じていただけたらアーティスト(画家)は喜んでくれるでしょう!

 

 

 

今開いている個展、川方優璃の作品ですが、何作品か、価格の問い合わせをいただいております。

 

 

川方優璃作品にもしご興味があり実際に実物をご覧いただけるチャンスですまたご購入をとお考えのお客様は是非お声がけくださいませ。

 

 

話飛び飛びでしたが、よろしくお願いいたします。

広報 佐藤