今とても悩んでいる事があります。

 

 

・・・・・それはタバコ

 

 

 

先日タバコは値上げしてしまいました。

 

 

 

現在愛用のたばこはLARKを愛用音符

 

 

でも前回の値上げの時にやっと探したたばこでした。

その時の価格は390円、今は値上がりして430円です。

 

差額は1箱40円になります。

 

 

そこでここのところ考えているのがもう少し安いのないかなということです。

 

 

いろいろ探しに探してやっと見つけたのがこちらのタバコ↓キラキラ

 

 

たばこはたばこですが、葉巻タイプのたばこで何ミリ表示はありません。

 

 

一応このシリーズ普通タイプが3種類、メンソールタイプが2種類発売されています。

 

 

現在愛用のタバコは1mmタイプなので店員に相談して聞いたところ写真のこの黄色いパッケージのものが一番軽いとのことでした。

 

 

火をつけて吸ってみるとほとんど違和感のない感じです。グラサン

 

 

このタバコの現在の価格は350円お金で経済的にも優しい感じです。おーっ!

もちろん体には決して良いものではありませんが、誰に言われてもちょっと今は辞めれない感じ・・・。笑い泣き

 

 

今このFORTEに変更しようか迷ってるんです。

 

 

どうしようかな??