昼間の仕事の話。

 

 

 

コロナ渦の中、幸いにも今日も仕事はありました。

 

 

 

 

しかしながら深刻な状況になってきています。

 

 

 

 

学校や保育園内で感染が広がりつつある状況・・・

 

 

 

 

本当に深刻な状況は隠せません。

 

 

 

今年の経済はメチャメチャで修正は難しいし、来年には回復するような兆しも全く読めません。

 

 

 

昼間の仕事量は減る一方でどうなることやらの予想も想定すらできない状況です。

 

 

 

私が今願っていることは2つあります。

 

 

 

一つ目は家族全員が病気にかからないで欲しい!ということ

 

 

 

もう一つは何とか仕事が続いて欲しいということです。

 

 

 

どちらかが崩れれば生活が大変になってしまいどうにもならなくなるっていうこと。

 

 

 

早くよく効く治療薬ができてほしいと願うばかりです。

 

 

 

現在、このブログやホームページを運営しているわけですが、こちらのいろいろな企画しているプロジェクトも現在滞っている状態・・・

 

 

 

こちらもなんとか進めないとと思っていたところですが、今また動いてはいけないような状態になりつつあります。

 

 

 

どうしたものか??

 

 

どうやって進めていったらいいのかさらに考えてみたいと思っています。

 

 

 

コロナ渦は非常に暗く深く遠く感じます。