ちょっとホッとしています。

 

 

ようやく宣言が解除されました。

 

 

先週の土曜日から新たなるプロジェクトが本格始動しました。

 

 

先日お逢いできました方どうもありがとうございました、貴重なお時間を裂いていただきお話できたこと嬉しく思います。

 

 

現在ホームページの方も順調に掲載は進んでいます。

 

 

 

 

新しい今回のプロジェクトはフェイスtoフェイスを実行していくことです。

 

 

ネットでのつながりはもちろんですが、実際に画廊に行き画廊との人脈作り、また画商との人脈を作るのが狙いです。

 

 

先日の土曜日はいくつか実際に行って見ましたが、お逢いできたのはたったの1件でした。

 

 

その後も数件廻りましたが、住所が不定だったり住所通りに場所は存在しましたが、残念ながらお休みのところばかりでした。

 

 

次回も懲りずにこの人脈作りに挑戦していきたいと思っています。

 

 

現在一番恐れいているのが、いつ何時、第二派が突然くるのかわかりません!まぁそれまでに何人かアートの世界で精通している方とお逢いしてみたいと楽しみに思っています。

 

 

 

 

広報 佐藤