外出がしにくい今日この頃なので土曜日ということもあり晩御飯のおかずは居酒屋風にしました。

 

 

 

焼き鳥

お肉は鶏肉でねぎまです、もちろん私の手作りですよビックリマーク

 

 

普段お酒は飲まないんですが、居酒屋のメニューは大好きです。

 

 

 

焼き鳥

お味はシンプルイズベストの塩、こしょうの味付けです。

上の写真は焼き鳥を焼いた写真です。

 

 

 

あと、写真は撮れなかったけど妻がドキドキ手作りのお稲荷さんキラキラを作ってくれました、うまかったほっこり

 

 

 

毎日、毎食の食事です、栄養もしっかり取り、おいしく食べるのが最近の心がけです。

何しろ外食もちょっと最近は敬遠しているので食事は工夫していかないとマンネリしてしまいますね音譜

 

 

 

アートスタジオ優璃掲載の油絵デザインを使用したスポンサーを探しております。

#絵描きさんと繋がりたい

 

 

広報 佐藤