随分前からブログは経験があり作っては消し、作っては消し楽しんでました。

 

 

 

最近になってブログは自分自身の発信的な存在もありますが、以前作成したブログ(更新していなかった昔のブログ)を改めて見てみるとその当時の自分の姿がいろいろ思いおこされるのです、それを改めて思います。

 

 

 

ブログは自分自身の過去の日記のようなもの昔書いたものをみるとなんだか懐かしく楽しくなります。

 

 

 

ツイッターはまだまだ超初心者なのであまりよくわかっていませんがキョロキョロ

 

 

 

ブログとの大きな違いは反応が超早い事!

 

 

 

 

これには本当にビックリしました。フォロワーになっていただいた方には本当に感謝アップ感激アップですm(__)m

 

 

 

 

ブログの面白いところは全て旬の記事ではなく以前書いた文章も読んでいただいているということがこのアメーバブログでわかりました。

アクセス数はその日その時だけ書いたものだけでアクセス数があるわけではないのです。だからその辺がブログの面白、楽しいところかな!?