こんにちは

今日は桃の節句🎎

スタジオには可愛い女の子達がご来店していただき

主役の子供さんも笑顔で写っていただきました😄

ありがとうございます

 

今日の投稿写真は二日間続けて福岡市内から

還暦ドレス写真&古希ドレス写真のお客様のご来店でした

その中で還暦ドレスのご家族のお客様をご紹介致します

ご家族で福岡市内から当店へご来店していただき

娘さんがお母さんに還暦ドレス写真を

お祝いにプレゼントされたいと言う事で

お母さんも凄く喜ばれていました

メイクルームで嬉しそうなお母さんの笑顔が忘れられません!

私たちまで家族愛に感動致しました

 

遠方より本当にありがとうございました