新しく投稿しようかな〜🤔と思っていると、いきなりたくさんのいいねをいただき、これはこのまま暫く置いた方がいいのか、迷います。

ブログって過去の記事は滅多に見られないのですね🫣

日にちを置けば置くほどいいねは溜まり、人気記事扱いになります。
でもいつまでもそうしてる訳にも行かず、エイッ❗❗と次に進みますけど、やはり毎日投稿を目指すべきなのでしょうか。

さてさて、今月は月末がちょっとしかありませんから、来月準備仕上げなければなりません。同時に4月のアーティストさんとの最終詰めを行っております。
年末年始に体調を崩され心配しましたが、立ち直っていただけてホッとしました。

予告編として、沖縄で展示していた作品、3月にも展示しておきます。独特な世界です。4月の大々的な個展のちょい見せです。
お楽しみに🖼️🎨🖌️