ロサンゼルス展示会2日目夜 大谷選手試合観戦 2024/5/31 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/



Love Joyful  #taggallery 
ロサンゼルス展示会2日目
2024/5/31 (3の3)夜







💙🤍💙





大谷選手試合観戦😆
野球うんぬんというよりも
現地エネルギーを感じたくて!

お着物ブルー×ホワイト
球場で気づいたほどです笑💙🤍





昼間書いておいた『大谷翔平』カードを両手にスタンドで立ちあがろう!そう思っていたけれども寒くて* お着物の重なりにも守られた感。観客が立って歌う時以外ずっと座ってました笑


眼鏡もハウスに忘れ、笑 
ところが双眼鏡は忘れなかった😆
(ただし使い方思い出せなくて…ずっとボヤけ諦めていたところ… 笑 途中から解決⭐︎ 調整ネジの場所を間違えてました笑)









大谷選手、3階スタンドでも(この画像よりも)大きく見え~✨ 渡航初日からスーパーハードなスケジュールでしたがlove Joyful 主催者Tonyさんに連れて行っていただけお楽しみでした✨ 
感謝







この翌日は展示会最終日。
レセプションです✨✨✨
(つづく)



───────
#MichikoShoArt
#unique
#japaneseartist 
#creative
#和紙
#losangeles
#taggallery
#lovejoyfulart