虫さんもお見せしながら… 笑 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/







雨上がりのベランダ
ニゲラ大きめ*







虫さんが今年は多いので
ぜんぶ食べきられる前にハーブサラダに🌿♩
(今朝は根っこから抜きました🤣)






虫さんにはまいにちお引越ししてもらってます💕笑


助けるからか
ベランダの生き物でない生き物も
落ちてる事あるようになりました笑
 (お引越し先まで連れていきます♡)




そんな虫さんたちを
こどもさんに見せるルーティーンも生まれました😆




我が家に宿りだす蜂の巣もお見せします😆





 




2年生ちゃんお手本

この季節ならでは〜🌿









お手本書く合間に

自由に書くわたし









1年生ちゃん

初めての墨すり、初めての書✨





こどもの笑う書教室

火曜日空席ございます♩


お問合せ

info@michiko-sho.com