JAPANESE ARTISTS & FRIENDS 2023 終了いたしました(ドイツ美術館) | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/
















美術館 Kunstraum_GERDI GUTPERLE 画像より






ドイツ
フィールンハイムにあります美術館
Kunstraum_GERDI GUTPERLE での
日本と欧州アーティストによる展示会、
JAPANESE ARTISTS & FRIENDS 2023 が 2023年9月3日をもち
終了されました。




海外の美術館での展示に初参加、
制作は昨年12月より約4ヶ月間、
駆け抜けたものたちでした🌟




ありがとう

ありがとう







感謝します




🤍


























↑ドイツのギャラリー

GALERIE BÖHNER のカタログと画像より









以下 制作駆け抜けた作品たちを

ご紹介します!
















🤍
















🤍


















🌐




JAPANESE ARTISTS & FRIENDS 2023


Kunstraum_GERDI GUTPERLE 

Heidelberger Str. 9, D- 68519 

Viernheim


6月24日〜9月3日

金曜-日曜

14-18時 

要予約


Freitags-Sonntag: 14-18 Uhr 

sowie nach Vereinbarung


企画 GALERIE BÖHNER



🌐



展示会は終了いたしましたが
この作品達はこれからも大事にされていく予感しています🌸


またドイツ作品に限らなく外国語のわからない私に作品タイトルの英訳や英文に尽くして下さるお友達に、
本当に本当に感謝しています🤍🤍



引き続き活動を

あたたかく応援くださると嬉しいです🌸






オープニングパーティー