JAPANESE ARTISTS & FRIENDS 2023 残す9日 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/








The exhibition will last for 9 days. I hope you will visit Kunstraum Gerdie Gutpell and enjoy it to the fullest!


🤍



ドイツの美術館での展示は

残す9日間となりました。



F30クラスの作品を3点参加したのも海外の美術館参加も初めてでした。



丁度1年前にお声かけいただき、

制作は昨年12月から今年4月の4ヶ月強。何枚も描いた中から選んだもので、

パネルへ仕立てると作風が変わっていき、

眺めては、時間かけ整えていった作品たちです。。



仕立てるにも大きく、

それは腕を静止、中腰で静止、

と繰り返して行うのですが、

腕の長くない自分だったり普段使わない

筋肉の緊張感で… 

ぎっくり腰2度連続した経験も初めてだったわたしです笑

ですが創りきって良かった感が今は残っています🫶



オープニングパーティーの様子からは、

企画のギャラリーボーナーのオーナーおふたり様、美術館オーナー様のご挨拶背景に自分の作品さん達があり、両親にもちょっとした話となったかな、と思います🫶 

感謝🤍
















展示は残す9日間です。


Kunstraum Gerdi Gutperleを訪れご堪能いただけましたら幸いです🤍


こちらGALERIE BÖHNERサイトに

会場動画もございます

https://www.galerie-boehner.de/myportfolio/japanese-artists-friends-2023galerie-boehnerim-kunstraumgerdi-gutperle/


🤍 


JAPANESE ARTISTS & FRIENDS 2023 


Kunstraum_GERDI GUTPERLE 

(ドイツ・フィールンハイム) 

Heidelberger Str. 9, D- 68519 

Viernheim


6月24日〜9月3日

金曜-日曜

14-18時 

要予約


Freitag-Sonntag: 14-18 Uhr 

sowie nach Vereinbarung


GALERIE BÖHNER

(企画/ギャラリー・ボーナー)




────

#MichikoShoArt

#unique

#sumi

#japaneseartist 

#creative 

#words

#intuition

#germany 

#kunstmuseum 

#viernheim 

#GERDI  GUTPERLE  2023

#Kunstraum_GERDI GUTPERLE 

#GALERIE BÖHNER


#宙子MichikoShoArt

#アートインテリア

#書道

#和紙

#和墨 

#アート 

#目に見えるもの見えないものを作品へ