七夕に台湾への作品終え | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/


コロナ禍2020年から
1年や半年置きにずっと参加延期となっていた、2019年初参加した台湾のフェアへ2度目参加です。

InfinityJapan2023
ContemporaryArtShow
8月上旬開催

今日、参加ギャラリーへ発送できました。

約3ヶ月の制作〜


愛犬くぅの抜糸から帰宅後、
最後の1点を作り直し終え、
七夕の日付を書き足し梱包





予定4点より2点多く用意したので
展示されるかわからないですが
それでも作りたくて笑


自分でも飾っておきたくなるような
夏に合う作品になって良かったです🌐







『すなはまの花』


※写真は作品一部です