「卯」オーダー書 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し前にオーダーいただいた作品、「卯」  です






 






「かわいらしくゲンキな雰囲気の感じで・・」
のリクエストでしたので、
うさぎがぴょん♪
と跳ねているようにイメージし、お書きしました




「はがきくらいの大きさで」
には、薄紫色の紙を添え、
重ねて飾られることをご提案、お渡しさせてもらいました。



とても貴重そうに喜んでいただけ、こちらこそ感謝申し上げます

ご自宅用に額を探されるそうです♪
どんな風に飾られるのか見てみたいです♪

大変ありがとうございました**