書教室de色あそび♪ &11/30(土)「こども書展」 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




 
 


にじんでゆく シュタイナー三原色の混ざる色合いに
お子さまたちは 目がヒカリ、パッと笑顔へ



この作品は、
このあと お子さまにアレンジ作業していただいて・・
あるものへ変身



こども書展記事はこちらも
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/page-3.html

2012 開催記事
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-11409367578.html
FBページアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.444809988910340.102209.269705893087418&type=1






こどもの笑う書教室 「こども書展」 
11/30(土) 11:00~17:00


会場  「スペースコウヨウ」 国立市中1-15-12
     JR国立駅南口より徒歩5分
     国立公民館の東隣、向陽ビル3階(エレベーターがございます)


今年は『地球』をイメージした、
お子さまたちの作品が並びます♪
たのしい空間となりますよう準備中デス(昨年とはまた違う雰囲気に*)
どうぞ遊びにいらしてくださいませ
皆さまのご来場をお待ちしております