インディアンスピリット★『虹の戦士』@ブルーベリーガーデン旭さん | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ご縁で急遽再び、お邪魔してきました★

 

 

 

 

『虹の戦士』 語り 坂口火菜子さん
naocafe 、 naoさん

 

 

 

おふたりが

 

 

ブルーベリーガーデン旭さんを会場に
11/9(土)、
語りと火のイベントをご予定されます★




縄文宇宙な農園で、
カナダのクリー族からのインディアンスピリット
が奏でられる こころ静かな時間・・



欲のなく
でも確かなモノだけを伝えたいと
選択される企画者側・・



 

 

 

 

 

応援に撮影しまくってきました(笑)ので

 

 

 

 

一気に、ご堪能ください~★




 

 




 

絶好晴天おだやか日和
そんな午後の高台




 
 

そのあと富士山を望みに 農園の小道を移動し
宙子HPの梅花は この右手の木です~
 




 
前方に広がる 海も




 
写真より断然おおきな 富士山も





     
 
実のなる 賜りものたちも
 

 

 

土に静まる 若いどんぐりたちも






 

火菜子さんの語る その歌声に






 

雲も すぐさまその喜びを カタチに






 
 






 
  
  まっすぐと開く花が 瑞みずしいのも

 




 

みつかった 弥生時代前期の




 

国重要文化財に指定された
土偶のあった土地エネルギーのサポートあるかもしれない
 







 


 ふたたび小屋へ戻り





 


 

小宮さんが どこからか用意され 待っていてくれた(笑)

・・・そこへホントに貼っちゃうんデスカ?
(笑)




 
 


その場でワタシ描いた 小宮さん(笑)と 土偶さん
(土偶さん~ こんなになってしまってゴメンナサイ )

小宮さんは このようなお方~




小宮さんご本人さまが
やたら 「宙子さん いいですよ」と うたってくだすったので調子が出てきた





 
 

描かせていただいて男前と気づいた火菜子さん、、
(・・火菜子さん、次回あらためて、ネ)







11/9(土) 『虹の戦士』