旅へ♡ | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/






                              謝恩会準備にて

 

 
 

おととい娘が無事に小学校卒業しました。

息子の6年時と同じ本当に素晴らしい担任先生に最後2年間お世話なり、

卒業式も感動瞬間の連続で、その一瞬いっしゅんに立ち会えたこと、

とてもしあわせでした。


そんな感動もまだ冷めない中、

明日、満月の時間に、娘と10泊12日のフランス旅へ。

娘の友達に会いに。 そして、わたしの楽しむ旅行へ!♡

行きの飛行機では、マイナス時間へ向け、ずっと満月パワーの中となります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前、開花早い桜のおかげで、
花の下、全身ゆるませてもらいました

頭上からこんなにゆるめる花ってあるかしら




それでは 行ってきます☆