耀   | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/















 
              耀   ( 100 × 148 )


 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 人文字ハート書 』



くにたちハッピーマーケット「いやしの森へようこそ」へ
降雪の中、お足運びいただきましたご近所ご婦人のお客様へ


 




 

情熱的な 「火」


飛び舞う豊かな 「羽」


この二つが
そのお方からのインスピレーション




文字の持つ意味と、ご婦人さま
ぴったりとなれました**




 

書体もご婦人さまに合うものにて
 

文字意味のカードは、
「ユーカリ葉入り100%の麻紙(国産)」です



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

お手紙を添え、封をしポスティング・・

 
 






書かせていただけ幸せです


大変ありがとうございました