タイトル通りこんな道を通っている自分ですがー
今の仕事は自分に向いているかはわかりませんが、それなりに順調です。
世の中の人はマネージャーやりたいやりたいと思っている人が多いかと思いますが(ミーハーばっかかな・・)
現在マネージャー志願者の人は
やめたほうがいいですよ!?
なぜかって?
①休みがない!!!!休みって何ですか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じです・・・。一日も休んだ覚えが・・・。
②労働基本法って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 毎日20時間は働いてたかな・・・。
③給料が少ない・・・。上記の通り残業代なんてありません・・・。時給換算したら・・・いくらですか・・・。
ですです。これでもいいって人にはいいかもです!
まぁー悪い事だらけではありません!
たとえば、アーティストに信頼される!
いろいろ手当てがつく!
コネがつくれる!
有名人に会いまくり!
んな感じです!
マネージャー志願の人はご相談にのりますよ!
明日はレコード会社の話でも♪