「ちいさなマーブリングの世界展」開催中カラーパレット

乙女のトキメキ展覧会のお知らせです乙女のトキメキ

11月後半に定期レッスンで取り組んだ全コースの生徒さんが取り組んだマーブリングの作品🎨

このたびありがたいことにお声かけいただいて、浜松市西区のぬくもりの森を運営する株式会社Re・lation様の新エリア「みんなの森」内のRe・Cafe 2Fギャラリーにて展示をさせていただくことになりました☕

Re・Cafe

 

これまでPALの作品発表の場は毎年3月の作品展「パルミュージアム」がメインでした。
今年は夏のザザ中央館様コラボの風鈴展示に続き、このような機会をいただけてパルキッズ達も喜んでいます。

(もちろんパルミュージアムは今年もやるよ!)

 

ベースの台紙の色選びも、ひとりひとり頑張りました。

つぼみコースのちびっこさんたちは、おうちの方と協力して手形をとりました。

ジュニアコースの子たちは少し細かいデザインに挑戦。


 

同じテーマ・同じサイズの作品でもマーブリングという技法を通してみんなが思い描いた世界は本当に個性的で、子どものアートのもつ力に改めて驚かされます。

ぜひ1Fカフェのコーヒー片手にのんびりお越しください。

(美味しい飲み物やケーキなど、ギャラリー内で飲食可能ですカップケーキ)
 

ちいさなマーブリングの世界展流れ星

こども図工室PALの3才~中学生までの生徒さんが取り組んだマーブリングのコラージュ作品を約200点、展示します。

※講師の在廊はありません

スケジュール流れ星

2023年12月5日(火)~1月8日(月)
10:00~17:00(カフェL.O 16:30)

※水曜・木曜はお休み

※12/28(木)~1/4(木)はお休み

会場流れ星

静岡県浜松市西区和地町6316

みんなの森

Re・Cafe 2F ギャラリー


※展示に関するお問い合わせは「こども図工室PAL」まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
📣定期レッスンの体験受付中!

✂️インスタフォローして最新情報をチェック✂️
@art.school.pal