毎度お馴染みお久しぶりのブログです泣き笑い


7/29(月)はお休みをいただいて

何年かぶりのeijiさんの講習を受けに

大阪まで行って参りました飛び出すハート



何度行っても

毎回刺激を受け

毎回得るものがあります。


講習後は次の日からの仕事が変わる。


アイロンの入れ方

髪の一本一本の重なり

見る場所

ハサミの入れ方


すべてが変わる。


いつもそう思うのに


また今回も同じことを思う。


また一歩前進したような

不思議な感じ…


カットが更に楽しくなる

この感覚がたまらなく好きで


忙しくても

疲れていても

講習に足を運ぶんだなー


刺激をもらいに

Eijiさんに会いに行くんだなー


こんなに真剣に髪と向き合うカットって

NYドライカット以外にあります?


もっと上手くなりたい!

もっと上手くなろう!


これからも前進し続けて頑張ります!


何よりも子供を預かってくれた友人に感謝です。

お陰で諦めていた講習を受けることが出来ましたおねがい


これからもa.rをよろしくお願いいたします目がハート愛