第5回コンノアートワークスタジオ展終了しました! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

第5回コンノアートワークスタジオ展は終了しました!

 

今回のスタジオ展も出品者や搬入、展示、受付、片付け、搬出など

ご協力いた方々、そしてご覧いただいた皆さまのお陰で実現、

そして終了することができました。本当にありがとうございました!

 

まだ、まだ新型コロナ感染症の影響が続いていますが、

アートワークが日常生活に少しでも癒しや潤いや活力をもたらす

ものであることを信じて活動を続けていきたいと思います。

 

今後共、よろしくお願いします。

 

++++++++++++++++++++++++

コンノ アートワーク スタジオ

アートワークセラピスト 今野光一