少し面長の球体がたくさん集まってます | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

基礎デッサンの続きの様子です。



この日ブドウに取り組んだのはIさんです。


ひと房には少し面長の球体がたくさん集まってますね。


よく見ると小さな粒のひとつひとつ色合いも形も微妙に違います。


ひと粒ひと粒の調子の変化を丁寧に観察しながら


全体のバランスを整えて完成しました。



アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ブドウ0923A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ブドウ0923B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ブドウ0923C.jpg



基礎デッサンコース の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/dessin.html