ナス料理がいろいろイメージできます | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

昨日は親子のアートワークでした。


取り組んでくれたのはMさん親子です。



この日、Yさんが取り組んだのはご自分が育てたナスです。


3本のナスを画面いっぱいに立体的がよく出ていますね。


美味しそうなナス料理がいろいろイメージできます。



お母さんのHさんはコスモスの花に取り組みます。


丁寧に色を重ねて鮮やかな花びらが心地よく風に揺れているようです。


気持ちのいい青空の下、遠くに七ツ森の山々がゆったり広がります。



それぞれのこだわりが垣間見える微笑ましく素敵な時間でした。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-親子0903B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-親子0903C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-親子0903D.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-親子0903E.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-親子0903A.jpg



創作絵画コース の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/creative.html