TGC! | きなつ本

TGC!

うわー!!!


またやっちまったー!!!!!



ほんまにすんません・・・・


気づけばまたこんなにブログ更新が空いてしまいました・・・・・・



きなつです・・・



頑張ります。。



という訳で9月は何かと忙しいけどやはりこの大型イベントは掲載しとかないと!


そう、先日9月3日に行われた「東京ガールズコレクション2011」!!


$きなつ本


$きなつ本




「今回のテーマ、"Smile for 「 」"(スマイル フォー カギカッコ)には、東日本大震災とそれに伴う被害に対し 「TGCを通じて女の子が元気やパワーを取り戻し、みんなを笑顔にしたい」という思いを込めています。 「 」の中には、家族や恋人、友人、あるいは世界中の人たち、そして自分自身など、笑顔にしたい相手・モノ・コトを、各々が変幻自在に思いを込められるように、余白で表現しています」
うん、素晴らしいですね!



今回もうちの南里美希が出演という事で私きなつもお邪魔しにいきました~!



$きなつ本


前回も凄かったけど今回もそれを凌ぐ大盛り上がり!!やっぱこのイベント最高です!

詳しくはこちらダウン

東京ガールズコレクションオフィシャルサイト
そしてそして

そのTGCのアフターパーティーの


「TGC NIGHT2011」!!

$きなつ本


こちらも南里が出演するということで

私きなつもお邪魔させていただきました~!!


東京発のトレンドファッションブランド「KOAST.」が、クールな「BLACK」とガーリーな「ROSA」2つのテイストで最旬秋冬スタイルをお届け!
昼のTGCとはまた一味違ったファッションショーに!!

ファッションブランド「KOAST.」は今月の9月I日にできたばかりのブランドです!!



いやーでもこの時は久々に楽しみましたー!!酒もうまいし!サウンド最高!!

BIG BOYSの小橋 賢児さんイベントプロデュ―ス力も凄いなーと思いながら酒に良いしれてましたー笑

他のDJ陣も負けず劣らずの大盛り上がり!

いやーまた是非行きたいですね!!

ちなみに自分が気にいった場所がこの喫煙所!

雰囲気がめちゃかっこよく、なぜか落ち着いた笑


$きなつ本


TGCの関係者の皆様!

また最高なモンスターイベント&アフターパーティーを期待します!!


本当にお疲れでしたー!!


以上報告まででした!



あしからず。  PS コメント等全然返せなくすいません!ガーン落ち着いたら必ず返します・・