こちら⇩がメインのブログです
東京へ越してきた時に変更したタイトル『武蔵野の蒼空の下で』に戻していますので、宜しければご覧下さいね



そして「いいね」「コメント」「メッセージ」は全て生きています(承認制です)(ブロックしている方は付けられません)




まぁ~ね、ここを完全に放置する訳ではありません

ですが粘着嫉妬オヤジとの裁判など「ある程度方が付いた」ので、その逃避先として始めたこちらのブログは、その役目を終えたとも思うのですね

だから基本的には上記『武蔵野の蒼空の下で…season2』をメインブログとし、今後は書き綴りたいと考えています

そんな訳で引き続き、見たい読みたいと思って下さる読者さんは、⇧のリブログからフォローをして下さい

そうして頂けると、アラ還バツイチ独居オジジは、とっても嬉しく思い心から喜びます





最後に(ま、最後でもないけど)、今までご覧下さりありがとうございました
m(_ _)m 

今後は
『武蔵野の蒼空の下で…season2』
でお会いしましょう



ある無名の写心家SAKU
こと
夢来菴櫻井ヒロム