ハイ、本日は丹後半島の日本海沿いに建つカフェ、ってか喫茶店の事を書いたブログです





店内の光景は面白いですよ~
この店のマスターには大変お世話になっていましたけど、この記事が2010年6月だから、なんと14年前の事なんだよね………


マスターは
どうしているかなぁ~



今朝の朝空  午前4時22分スマホ撮影



コチラに越してきてから、1度も行ってないからね………
親しくさせて頂いていた方々は、今もお元気なのかな?

だけど当時からご老人が多かったから、鬼籍に入られた方もおられるだろう………

本当、不義理な事を多々してきたな

だからこそ、老い先短いオジジの俺は、今後はキレイに生きて逝きたいと、心から思うのですよね………