今季の春アニメ
知らずに視て面白楽しいアニメが⇩コレ


いやぁ~、泣き笑いのオモローアニメでしたよ

マッタク圏外から
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってレベルでした

俺はソコソコ知ってるツモリ(漫画やラノベ)だったけど、コレは知りませんでしたよ

アラ還バツイチ独居オジジですが、一応広告屋さんなので全ジャンル、音楽から映画から漫画やアニメなどのエンタメはチェックしていたんやけどね~

このアニメは、リアタイ視聴しないとアキマヘンって感じのモノでしたよ
でもま、俺のコレを観てくれて読んでる人は、アニメ世代ではないけど、最近は30代とか学生さんも視てくれてるからね

あ、ラジオ配信も近々始めますからね
ブサメンですがイケボなジイサマですけどねぇ~笑








新年度になって、滅茶苦茶ハードな日々のジジイですけど、日々シアワセに生きてますよ
ナントカですけどね………




#夢来菴櫻井ヒロム