こういうの俺はイイと思うのよ


シャレがきいてる

中には「平日に学校をサボって遊びかよ!」なんて、無粋なヤツもいるかもしれないが、そんなのは無視すりゃ良い

コメントの中に「学校より大切な事もあるよね」なんて気の利いたモノがあったが、俺はこれに禿同しますね!

学生の本分は勉学だとは思う
だがその時、その年齢で経験する事は、勉学より勝るというモノを見付けられた事こそが大事なんだよ
子供の頃の何事にも代え難い素晴らしい経験が礎となり、後年大人になった時には良き人間をカタチヅクルのです

やりたい時がすべき時

話も聴かず頭ごなしに子供の行動を制限する事は、俺はある意味において虐待に近いのではないのかとさえ考える

この子の親が、理解ある大人で良かった

俺はそう思うのです







御岳渓谷で足だけ浸ける
アラ還バツイチ独居オジジ


まだ水に入るには寒い
春の日の思い出の光景




ご注意………

あまりに羽目を外すと、俺の様な自由人となり「生きる事に苦労」するかもしれないから、最低限のマトモな教育を受けさせる事は必要だとは思いますよ~笑

一応、念の為、申し上げておきますね
(ま、俺の様にシアワセに生きる事は出来ますが……)




#夢来菴櫻井ヒロム