新年度の4月に入って何かとバタツキ忙しい………

昨日も色んな事が重なりブログどころか、ほとんどネットにつなぐ暇が無かった
ビンボー暇なし的に動き回ったのですね………

なので皆さんのブログを見に行く事も出来ず、だけでなく夜のブログも書けなかった
一応は朝と夜の7時30分に投稿しようと決めて、というかUP出来たらいいかな?と、考えているのですけどね

ところで話は突然変わるけど、FIELD OF VIEWって知ってますか?












そのヴォーカルの浅岡雄也が、TBSの朝番組「ラヴィット」に生出演して、ドラゴンボールGTの歌を生歌唱していた

TVで見たのはメッチャ久し振りで、「あの人は今」のような感じで見てしまったのですよ




ドラゴンボールGTの歌の歌手として有名ですが、コッチ↓のCMの方が印象深い方もいるのではないですか?




この「突然」って歌を俺の呑み友M君が好きで元々ファンらしく、そう言えばそんなの居たよな~と思い出したのが数年前なのですが、浅岡雄也が調布出身で実家が飲食店をしていて、その店でM君は御本人とお出会いしてツーショットを撮ってもらったと自慢するのが常なのだな(M君よ、スマンの~笑)(あぁ、M君は時々このブログに登場している30半ばの呑み友君で、このブログの読者でもあるのです)(彼はブログを書いていません)(だからネタがない時は、呑み話に使わせてもらうが怒るんだよな~)(なので顔出し本名はNGですが、ネタとして使わせてもらっているのですね~)

と、何の話やったかな?
ま、イイか………

とまぁ~、新年度に入って忙しいって事と、懐かしい人をTVで見たというお話しでした
内容も写真もテキトーでスマンのぉ~
m(_ _)m



#夢来菴櫻井ヒロム