ウソつきはド◯ボ◯のはじまりってタイトルのブログを見たけど、それなら世の中の大半の人は犯罪者になるよね笑
でもま、はじまりなら犯罪者にはならないか………

今コレを読んでいる人で、今までウソをついた事のない人っていますか?
はぁ~いって手を上げた人!
貴方はウソつきでしょ笑
(*^。^*)

そんなウソをついた事がない人なんて人は、聖人君子か余っ程なおバカさんか、なんにも考えていない考える事の出来ない愚者だけだよ………www
 
そのブログを書いたヒトは、偏差値70超えでメンサに入れるIQ120超えらしいけどね~www

ま、アメブロには犯罪者が多くて野放しだからねぇ~笑

そうやろ?
東京のWESTTOWNの田舎民のNさんよ~〜〜www


 

いつでも戦える、いつでも跳ぶ事の出来る
ある無名の写心家の肖像 




俺はお前を視ているからな!




近々会いますけど、キチンとした対応を希望する

逃げないで下さいよー―ー―ー!
Nさん

 ↑

貴様の事だよ!

俺のブログを毎回楽しみにしてくれてる【料理】【写真】【雑談】とかアメンバー限定記事を書いている、50半ばのネット弁慶でネトウヨウヨで、安倍ちゃんシンパのオジサンの事ですが、民事訴訟の判決が確定したにもかかわらず、賠償金の支払いがないので強制執行が決まり、俺も差し押さえに立ち会う事になっているのですよね

しかし本人も自虐的に書いているのですが、どうもビンボーさんらしくて、1度の差し押さえでは賠償金額分の差し押さえは難しそうなので、何回かに分けて執行しないと駄目な様子

しかし何度も東京の西のハズレまで行くのがメンドーだし、執行官や警察官に立ち会ってもらうのは気の毒なので、1回の強制執行で済ませたいし、判決正本を早く返してもらって調布警察に資料として提出したいので(民事訴訟の判決正本を証拠に、刑事訴訟をするための被害届を出したいから)、素直に執行官に動産や預金貯金通帳類の提出をして下さい

それでも賠償金額には届かないでしょうけど、取り敢えず1回で終わらせるツモリでは現時点では考えているから、キレイにサッサと終わらせようや、お互いになぁ~



この後も逮捕されて拘留されて起訴されて、刑事裁判が待っているんやからね~

ま、執行猶予がつくでしょうが有罪である事は、貴様自身が罪を認めている答弁書がコチラにはあるからな

貴様が泣いて許しを請うても、トコトン詰めさせてもらう俺やから、覚悟はしてるやろけど大人しくしてろよ



もうスグ貴様に会えるのが
今から楽しみにしているよ




さぁ~て貴様は、俺に面と向かった時、

どんな顔して会ってくれるのかなー―ー―wwwwww







#夢来菴櫻井ヒロム





※ 投稿前追記


後半の記事部分は、近々動産差し押さえの強制執行をする東京の八王◯市のハズレに住んでいるN宛に書いたものです

古くからの読者さんは周知の通りでしょうが、俺はあるアメブロガーに誹謗中傷や人権侵害、著作権侵害にあっていて(それは今も続いている)、それが原因で不眠症から鬱になりメンタルクリニックに月1で通院中なのです

また、それによりPTSDとなり(現在の診断は双極性障害)、元職のタクシードライバーを辞めざるをえなかった(睡眠導入剤を飲んでいるとドライバーは出来ないから辞めさせられた)から、PTSDになったのです
だから、傷害罪でも被害届を出す予定です
(皆さんも気を付けた方がいいですが、パワハラセクハラや虐めは傷害罪として立件されますよ)
(相手の心に傷を負わせたという理由で傷害罪になる)



そういう犯罪者がアメブロには存在しているのです

皆さんもオカシナヒトなアメブロガーさんには、重々ご注意下さいませ
ホントーに、そういう「犯罪者が多いAmebaブログ」なんですからねぇ~
サイバーエージェントの顧問弁護士は、味方にはなりませんからね、クソみたいな文書を出してきますよ
それからJ:C◯Mユーザーさんには気の毒ですけど、そこの弁護士も俺みたいなシロートがツッコめるぐらいの奴だよ

顧問弁護士でその企業のクラスレベルが知れるのだけど、真実の大手企業以外は、そこら辺が適当なのです
企業研究とかを知ると、社会の仕組みが解ります

いつからでもどんな事でも勉強は出来ます

だから頭を活性化してボケ予防をしましょう

指先を使っての細かい作業と、脳ミソを使ってトコトン考え勉強していたら
ボケたりはしませんよ~✌



※ 更に追記

昨日の東京はメッチャ暑かった
朝から畑仕事をしていたけど汗だくになりました
なんと28℃を超えていたらしいです………
昨日は3月ですよ
歴代最高気温だったらしいです
なんだかね~、世界中の異常気象や頻発する地震に火山の噴火をみるにつけ、この星も終わりが見えてきたのかもしれないから、皆さんも少しは覚悟をしておいた方がいいですよ
とはいえ後数十年の2050年ぐらいまでは大丈夫かな?
俺はこの世に存在していないから関係無いけどね~



サクラも一気に咲いたとニュースで報じています
でもウチのご近所のサクラはまだでした

今週末には満開から散り始めるらしいから、次の金曜には蒼空とご近所で花見の宴をしたいものです

今日から新年度
皆さんの回りにも、社会に出たり入学したりする方が、何人かおられる事でしょう
俺の知り合いにもいますからね

新しい季節、出会いと別れの季節の4月です

読者の皆さんには、今月も駄文戯言入りの写真ブログ「ある無名の写心家の視点」をご贔屓下さいますよう、何卒宜しくお願い致します



m(_ _)m





#夢来菴櫻井ヒロム
でした