先日、JR青梅線の昭島に行った事をブログにした


上のブログで書いたアウトドアビレッジの中に
*snow peakというグッズメーカーの店があります
そこで2021年の分厚いカタログが欲しくて
ポイント会員登録をしたのだが
そのポイントカードが送られてきました


結構昔からあるメーカーで
俺もかなり昔に買ったスノーピークのチタン製品を
色々と使っているのだけれど
当時からポイントカードなんてあったのかな?
というか直販店などなかったと思うのです
まぁ~30年近く前の事だけどね

そしてコチラ↓が
厚さ1㎝、200ページ以上のカタログです




商品は勿論、読み物のページやイメージフォトなど
内容もボリュームたっぷりでお気に入りになりました

キャンプやアウトドアに興味のある方は
きっと欲しくなる事でしょう

*snow peakは商品も良くて
コアなファンが多い事でも有名なんですよね~