いよいよ明日です


日テレの金曜ロードショーで2週連続
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を放送します
まず明日の金曜日は
テレビシリーズを特別編集したものです











翌週の11月5日は最初の劇場版の「外伝」ですから
そちらも要チェックです


えっ、大人なのにアニメ?
なんて事はありません
そう考えている人ほど見てほしいと思います
とんでもなく素晴らしい画と
涙なくして見ることが出来ない物語
タオルが必要となる程、涙が溢れるでしょう
その涙で、誰もが心に秘める汚れ穢れを
綺麗に洗い流して下さい
皆々の心が洗われ透明に澄み美しくなれば
この現実世界も少しは素敵になると俺は思うのです


本当ならテレビシリーズを
「全話見て下さい」と言いたいけれど
取り敢えず「特別編集版」から見始めるのもヨシです
その後に配信されているNetflixやレンタルビデオで
もう一度見返す事をお薦めします

とにかく騙されたなんて言わせません!
老若男女全世代必見の一作ですので
是非ご覧下さいとお願い致します

明日の夜はみんな一緒に金曜ロードショーの
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観て
ヴァイオレットという少女の成長を見守りましょう
そして同時にアナタも様々な思いに気が付かされ
自分の精神が豊かになったと思えるでしょう


最後まで観たらアナタも実感する筈です
このアニメは日本アニメの至宝だと!