俺はラーメン、それもカップラーメンが好きだ
袋ラーメンも食べるが
面倒な時などはカップ麺が手軽だし
わずかな具材も付いている

で、現在のカップラーメンの備蓄がコチラ






昨夜スマホで撮ったので画質が最低ですけど
許してあげて下さいね(笑)

要は日清のカップヌードルが50周年となり
スーパー合体シリーズとして
珍しい種類の物が沢山売られていたので
衝動買いをしたというお話ですね

後ろには袋ラーメン、エースコックのワンタンメンが
チラリと見えていますけど
袋入りではコレが1番と俺は思っているのよ

まだ合体の物は食べてないけど
今から結構楽しみにしていたりする俺です(笑)


チクロやサッカリンなどが
堂々と使われていた駄菓子を食べていた世代なので
ジャンクフードから卒業出来ない俺ですけど
この気持ち、解りますよね~
(*`艸´) プププ~ッ