一昨日の晩めしは
このところよく一緒に呑むM君と
近所にある
「とんかつ ひで」
に行って食べた











頂いたのは
「みそロースかつ御膳」1,470円











豚ロースの間に
味噌や大葉が挟み込んである

旨い味噌がイイ塩梅なのでソースはいらない
カラシをチョッとだけ付けて頂きました


メチャクチャ旨い~~~👍


っていうか
前回、蒼空と来た時に食べた3色巻きかつも
初めてM君と来た時の様々なお料理も
どれもが全て旨いのです

恐らく
まだ食べた事のないお料理も
絶対に全部旨い事でしょう





お腹いっぱいの大満足の1,470円でした











OLYMPUS   OM-D  E-M5 mark2





え?
お酒は呑んでないよ
晩ごはんを食べに行ったんだしね

ってか今はお酒を出す店なんて
基本的にはないでしょ
探せばあるかも知れないけど
そこまでして呑みたいとは思わないからね~

だから今回は
白米と味噌汁と漬物のセットで
食事を楽しんだだけなのです





あっ
でもね~



その後に俺んちで
「七賢」の純米の日本酒を
二人で呑んだんだよねぇ~(笑)



だけど満腹だったので
そんなには呑めなかったなぁ~

(*`艸´)