はじめまして!


お絵描きをしている人間です。


絵描きとは

プロじゃなくても

絵描きと言って良いんですよね?


なんかそこらへんが

よく分からずモヤモヤしてたんだけど

世間を見渡すと

絵を売ってない人でも

描いてる人は

絵描きと名乗っているみたいなので

私も 絵描きと名乗る事にしました!


あと

ついさっき 

初めて自分の絵を売りに出したので

売れても売れなくても

私は絵描きだもん!って事にします。






とりあえず SKIMAさんで

アイコン販売してみました!


ちょっと癖強めで

流行りに全く乗れてないけど

そこが良いとか思ってくれる人

いるんじゃ、、、なかろか?


えへへー( ^ω^ )

ではでは さいなら!