素足美人になろう! | どこでもサロン noanoa

素足美人になろう!

そろそろ素足が気になる季節ですよね~!

皆さん、足のケアは大丈夫ですか?

アンヨの、光脱毛やネイルは、もちろん、おススメしますが・・・

私、今日、フットネイルをしようかと思ったんですけど・・・

その前に!

足裏の角質ビックリマーク 大丈夫ですかはてなマーク

これビックリマークいいですよ~~ビックリマーク beauty foot!

どこでもサロン noanoa

どこでもサロン noanoa

足の角質取り・・・結構、めんどくさいですよね?

これは、こういう靴下みたいなのが入ってて・・・これを履いて1~1.5時間

角質液に、足を浸けるだけビックリマーク

どこでもサロン noanoa

こんな感じね!目

でも・・・これじゃ・・・ブカブカで・・・歩けないよね~。。。。

んで!私、ガムテープでピッタリと固定させました。

どこでもサロン noanoa

こうしたら・・・・、部屋の中だったら、うろうろ歩けます。

但し!気をつけてね!


私、調子に乗って、ちょっと滑って転びそうになりました。(汗)

そして、綺麗に洗い流したら・・・・5日から7日くらいしたら・・・・・

どこでもサロン noanoa



角質が、こんな風にボロボロと剥がれはじめます!すごいでしょ?

ほんとに、面白いくらいに・・・・ベロ~~~~ンと剥がれちゃいます!

面白いよ!日焼け後の、皮をめくるみたいな感じ!ちょっと快感です!ww

個人差はありますが、2週間ほどで全ての角質が綺麗さっぱりです!

足裏だけじゃなく、足指の間や、爪周りの余分な角質も綺麗に取れます!

足が新品になったみたいで、嬉しくなりますよ!

一度したら、ワンシーズンは、キラキラピカピカキラキラ楽ちん、おススメです!


ま、ピーリングですね!

ほんのちょっと、ピリピリしますけど、全然、大丈夫!



ぜひ、試してみて!大体、ネットで 1980円 とかで販売してますよ!

後は、光脱毛と、フットネイルで・・・無敵だよ!グッド!



んで・・・・キャンペーンなんだけど・・・

ちょっと・・・時間的に無理そうな感じなんです。。。。汗

引越しの準備とかもあるし・・・・ごめんなさい。。。。

落ち着いたら、超お得キャンペーンを考えますから・・・

待ってて下さいね!チョキ