人生色々・・・さよなら大阪 | どこでもサロン noanoa

人生色々・・・さよなら大阪

私事で、非常にバタバタしておりまして・・キャンペーン告知が遅くなってしまいました。

と言いながら・・・キャンペーン、もう2~3日お待ちくださいますでしょうか。


大阪にいる最後のキャンペーンになりそうなので、

じっくりと、・・・お客さまにとって・・・良いキャンペーンを・・・考えてます。


と言うのは、そう・・・色々ありまして、来月には、私・・・引っ越す事になりました。

愛媛県松山に、サロン共々のお引越し です。




大阪でアートメイクの仕事について早、20年の歳月が経ちました。

いろんな素敵な暖かい・・・お客さまとの出会いがありました。


キラキラ本当に、ありがとうございます。キラキラ



今まで可愛がって頂いた大阪のお客さまに、なるべく迷惑をかけないように、

毎月、日にちを決めて、大阪には来るようにしますので、安心してくださいね。


前もって、HP、及び、このアメブロでも、毎月、大阪に来る日にちを告知致します。


どのような形にして、大阪でのサロン業務を展開するかは、模索中ですが、



絶対に、迷惑をかけないように、なんとかします!!



その告知した日にちに、予約を取って下さるようにして頂けますでしょうか?


どこでもサロンの名前の通り、


大阪でも!松山でも!・・・頑張って行きたいと思っています。



だって、私は、・・・人との縁は、本当に大事にして行きたいと思っていますので。




ご不便をおかけするかとは、思いますが、一生懸命頑張りますので、


これからも、こんな私を、見捨てずに、よろしくお願いいたします。





とりあえずは、ご報告まで・・・・。。。