スワロフスキーの苦い思い出 | どこでもサロン noanoa

スワロフスキーの苦い思い出

なんか・・・また、暑さがぶり返してる感じですよね~あせる


なので、せめてネイルだけでも涼しく・・・しようと思いました。

夏やし、・・・ターコイズでも使おうっと!・・・と、石のケースを取り出し、




と、思ったら・・・



ドンッパッシャーーーンドンッ




手から滑り落ちた! しかも蓋、閉めてなかったやん!


えーーんあせるえーーんあせるえーーんあせる


嘆きながら、一生懸命に拾い集めた。辛気くさい作業です。。。



noanoa



一粒、また、一粒づつ・・・ケースに戻しながら、ふと思い出す。


そういえば、以前に、もっとひどい事したなぁ~・・・

届いたばかりの、スワロフスキー1440個入りの袋・・・

全部、床に、ぶちまけたっけ・・・

しかも、冬やったし、・・・ご丁寧にも、毛足の長い絨毯の上に・・・


宝石紫キラキラキラと輝く 宝石紫 1440個の高価なスワロフスキー


絨毯の中から、探し出すのに・・・どんなに、苦労した事か・・・汗


涙なしでは、とても語れそうにございませんゎ。。。苦い思い出です。。。




そういう事を、思い出しながら・・・・ ネイル ネイルの完成 ネイル



noanoa



noanoa


ちょっと、見ずらいとは、思うけど・・・

白のグラデーションフレンチに、ターコイズとシルバーブリオンを、あしらいました。


ね♪涼しげでしょ?・・・・え?・・・・・なぁに?


手が、皺くちゃで、黒くて、オマケにきちゃないって?



だって、私の指なんだもぉ~ん!ドクロあせる勘弁してけろ







では、またねパー